アレルギーの原因となるカビや花粉を吸い込むことで、従業員が体調を崩すトラブルが起きた経験がある企業にとって、パナソニックの業務用エアコンは理想的な空調設備だと言われています。ナノイーXという技術を使うことで花粉やカビなどを取り除き、空気を清潔な状態に保てるように機能を加えているのがパナソニックの業務用エアコンの特徴です。20年以上もナノイーXの研究を続けてきた実績があり、従来と比べて100倍の濃度まで進化した点が注目されています。毎秒48兆個のOHラジカルを1秒間に発生させて、菌類やウイルスに対処できる空調機器として話題になっており、有害物質を含むPM2.5に対処できるのもナノイーXの魅力です。

脱臭効果にこだわりを持っているのもパナソニックの業務用エアコンが信頼される理由で、雑菌による臭いだけでなくタバコの臭いもキャッチします。医療施設や介護施設や保育園にぴったりな空調設備だと言われていて、居心地の良い空間を作りたい経営者にもおすすめです。日本の住宅で発生する主要な8種類のカビに対応していて、カビ菌の働きを抑制することで残存率を減らしてくれます。利用者が大量の汗をかくスポーツジムなどの施設は、カビ菌が発生しやすいので空調設備でカビに対処するのが理想的です。

パナソニックの業務用エアコンなら環境を問わずに使いやすくて、設置するスペースに余裕がなくても工事を始められるように、スタッフが時間をかけて調査を行ってくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です